「司法試験予備試験の実施方針について(案)」に対する意見募集の結果について2009年07月15日

法務省から,上記の意見募集の結果が公表されています。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?ANKEN_TYPE=3&CLASSNAME=Pcm1090&KID=300020005&OBJCD=&GROUP=

意見募集の結果について

(別紙)意見概要

(いずれもPDFファイルです。)

寄せられた意見は全部で80件とのことです。法曹志望者や既存法曹の関心がもっと高いのかと思いましたが,意外と少ないですね。

ちなみに私の出した意見は,意見概要を見ると,6イの中に分類されているようですね。同趣旨の意見が私以外に5件あったようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
三権分立といった場合の三権とは,立法,行政と何?(答:司法)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nomura.asablo.jp/blog/2009/07/15/4436389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。