神世界に対し第3次損害賠償請求2008年08月01日

霊感商法グループに5600万円請求(スポニチアネックス

「神世界」グループの霊感商法事件で、被害対策弁護団は1日、金をだまし取られたと訴える10都道府県の被害者19人が約5600万円を返還するよう神世界(山梨県甲斐市)に通知したと発表した。

今回が弁護団結成後3回目の請求になります。これまで合計77名の被害者が請求していますが,弁護団としては今後も被害者が集まれば,第4次,第5次と請求を行っていくとのことです。

詳しくは弁護団のサイトをご覧ください。神世界グループの活動実態については「ヒーリングサロンによる被害」に詳しく書かれています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
三権分立といった場合の三権とは,立法,行政と何?(答:司法)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nomura.asablo.jp/blog/2008/08/01/3668120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。